pic_footer



当サイトは「刀剣乱舞-ONLINE-」に関する情報、攻略法、2chのスレッドやTwitter等の雑談をまとめたブログになります。
管理人独自の目線でまとめておりますので、あくまでも参考程度にお読みください。

情報の真贋性に関しましては各自の責任の上、判断していただけるようお願いいたします。



【リンクについて】
当サイトはリンクフリーになります。
相互リンク・RSSも募集しております。
ご希望の方はメールでご連絡ください。

【著作権について】
当サイトに掲載している記事・画像・動画の著作権は各権利者・所有者に帰属いたします。
権利を侵害する目的は一切ありません。
掲載に関して問題がある場合は、権利所有者ご本人様がご連絡ください。
削除・差し替え等、適切な処置を迅速に行いますので、よろしくお願いいたします。

【免責事項】当サイトのご利用に関しまして、自己責任でお願いいたします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・障害に関しまして、当サイトは一切の責任と義務を負わないことを明記させていただきます。

【サイト名】刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ
【URL】http://touken-2ch.blog.jp/
【RSS】http://touken-2ch.blog.jp/index.rdf
【Twitter】https://twitter.com/TOUKEN_sokuhou
【連絡先】touken_sokuhou★yahoo.co.jp
【管理人】M