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823: 名無しさん 2015/01/16(金) 10:50:49 ID:MJsqUi0A
レベル差さえ付けと けば陣形不利すら誤差な気も…
方陣ばっか選ぶようにしてしまえばいいかもしれな いね

824: 名無しさん 2015/01/16(金) 10:51:01 ID:UuSiYagY
たった今4-1に出てくる敵の鶴翼に対して魚鱗で挑んだら
Lv53に乗せてた銀騎兵が開幕の弓で8食らって落ちた、背景は昼だった
Lv的には全く問題ないはず
魚鱗の統率↓に鶴翼 の打撃↑が合わさった結果だろうか

841: 名無しさん 2015/01/16(金) 11:54:27 ID:UuSiYagY
陣形を横隊陣にしたらダメ1で安定するようになった
有利不利の効果がまだ分からんが
横隊陣が 不利になった時は方陣に変えてる
方陣の場合は機動が落ちるせいで相手の陣形によ っては残ってる奴が殴ってくるが
それも1止まりだから問題ない程度の被弾
陣形アドバイスくれた人サンクス


849: 名無しさん 2015/01/16(金) 12:03:44 ID:qGwAtSAI
5面はもしかしたら全 部夜戦なので、今まで大太刀ふたりで無双してきたのが通用しなくなってきて辛い
トップはLV50超えてるけど30あれば一応使えそう
5面から相手の兵が3枠ある上に、弓銃投石とくるので統率上がる陣形使わないと一瞬で兵溶けるー
夜戦?でもあるの で衝力ないと兵抜けないので中々倒せないし
今短刀と脇差みんな長時間遠征だよ・ ・・

885: 名無しさん 2015/01/16(金) 13:43:26 ID:9.42uX7.
陣の補正ってどのくらいの感覚で考えてる?
俺は

魚鱗陣
 打撃力↑↑↑
 統 率力↓↓ 機動力↓
鶴翼陣
 打撃力↑↑
 統率力↓ 機動力↓
横隊陣
 統率力↑↑ 忠誠心↑
 衝力↓↓↓
方陣
 統率力 ↑↑
 機動力↓ 打撃力↓
雁行陣
 機動力↑↑ 衝力↑
 統率 力↓↓ 忠誠心↓
逆行陣
 機動力↑↑
 統率力↓↓

とか いう大雑把な感じで受け取ってるんだけど

887: 名無しさん 2015/01/16(金) 13:47:43 ID:NvKgmIms
陣の補正は有利不利で何がどれくらい変わるか分れば
他を選ぶ可能性も出てくるんだけどな
まだ まだこれからか

901: 名無しさん 2015/01/16(金) 14:39:48 ID:jN92iL6A
陣形って、打撃力・ 機動力が上がる=攻撃力が上がる・攻撃できる順番が早くなる、でいい?
統率力・ 衝力・忠誠心が上がると、パラメータがどう補正されるのかわからないでいる

906: 名無し さん 2015/01/16(金) 14:58:11 ID:dZ4kY2i2
>>901
武将と兵士、べっこに考えるとか
武将のバフ効果、兵士へのバフ効果あたりが別になってるとかじゃないのかね

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14432/1421259428/