1503-099




◆本日3月17日(火)のメンテナンス内容まとめ

【主なメンテナンス内容】
  ・出陣中に条件を満たすことで、強敵「検非違使(けびいし)」が出現するようになります。
  ・新刀剣男士「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」を追加しました。
  ・陣形効果を修正し、陣形選択による有利不利が統率に影響するようになりました。
  ・ゲームを起動してる間、出陣にて前回出陣したエリアを記憶しておくよう修正しました。
  ・刀帳に刀剣男士の種別ごとの絞り込み機能を追加しました。
  ・依頼札が0の時に鍛刀を実行するとポップアップが表示されるよう修正しました。
  ・受取箱、任務、アイテム使用のポップアップウィンドウを閉じる操作を統一しました。



◆検非違使(けびいし)とは…

同じ合戦場を何度かクリアすると出現する強敵のことです。
検非違使を倒すと、ここでしか手に入らない新しい刀剣の「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」が稀に手に入ることがあります。
   
詳細は遊び方【6.戦闘】の【検非違使】をご確認下さい。


◆ゲーム内での告知画像


1503-112


◆開発/運営Twitterからの告知