270: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:08:20 ID:iaM
常時100人位いるはずなのに停滞しているでござるなと思ったら鯖落ちしてたんか
新情報来て死体が出ているタイミングじゃなくて良かったの
ところで運営ちゃん極は1振り目ずつ実装は決定事項なのかい?
新情報来て死体が出ているタイミングじゃなくて良かったの
ところで運営ちゃん極は1振り目ずつ実装は決定事項なのかい?
271: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:09:49 ID:Zf0
>>270
複数同時に来たら育成間に合わないし1人ずつのほうが……
複数同時に来たら育成間に合わないし1人ずつのほうが……
276: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:18:57 ID:MbA
>>271
ワイもこれだな
一気に来たら育成追い付かずパンクしてしまうん
とりあえず短距離KBCは長期休暇取ってくれてくれていいのよ
経験値しょっぱい……
ワイもこれだな
一気に来たら育成追い付かずパンクしてしまうん
とりあえず短距離KBCは長期休暇取ってくれてくれていいのよ
経験値しょっぱい……
292: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:48:11 ID:BE3
>>271
育成間に合わないって、カンストさせなきゃ次育てちゃいけないって自分で思い込んでるだけでは
極カンストが必要な戦場すらないのに、何に間に合わないのか……
育成間に合わないって、カンストさせなきゃ次育てちゃいけないって自分で思い込んでるだけでは
極カンストが必要な戦場すらないのに、何に間に合わないのか……
306: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:28:02 ID:laB
>>292
ペースは人それぞれやで
カンストがスタートラインってゴリラもおるんや
ペースは人それぞれやで
カンストがスタートラインってゴリラもおるんや
307: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:31:49 ID:Fp3
>>306
それわかる
特カンストで一人前刀剣男士って考えてやると、極も早くって思ってしまう
全然、上がらないけどね!
それわかる
特カンストで一人前刀剣男士って考えてやると、極も早くって思ってしまう
全然、上がらないけどね!
273: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:12:23 ID:iaM
今みたいに修行道具が余ってたら育成大変だろうね……
理想としては最初の頃みたいに極られる子が限られていて
悩むくらい実装数が欲しいんよ
理想としては最初の頃みたいに極られる子が限られていて
悩むくらい実装数が欲しいんよ
274: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:13:17 ID:TKo
たしかに大変だな
でも極来てくれないよりはましかな
でも極来てくれないよりはましかな
278: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:20:10 ID:xtT
育成度合いはこっちで勝手に調整するし……
とにかくこんなペースでしかも刀種単位で追加実装
まで先に持ってこられちゃったら
初期実装の大きい子は2年待った上に今後も何年待たなきゃいけないのか……
とにかくこんなペースでしかも刀種単位で追加実装
まで先に持ってこられちゃったら
初期実装の大きい子は2年待った上に今後も何年待たなきゃいけないのか……
279: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:27:08 ID:Zoq
短刀終わったら刀種バラバラに実装していってもいいんだけどな
予想がつかなくて楽しくもあり辛くもあり
予想がつかなくて楽しくもあり辛くもあり
280: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)18:36:27 ID:AZm
見える……見えるぞ……
推しが中々極にならなくて闇堕ちする>>279の姿が……!
とりあえず初期刀極だけは全員同時実装してくれ
それさえ何とかしてくれるなら文句は言わん
推しが中々極にならなくて闇堕ちする>>279の姿が……!
とりあえず初期刀極だけは全員同時実装してくれ
それさえ何とかしてくれるなら文句は言わん
287: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:38:20 ID:Ld3
別に全員育てなきゃいけないわけじゃないし
好きな極を育てたいから早く全員分実装して欲しい
修行セットの使い道がないって悩むよりも
使いたい子が多すぎてどの子に使ったらいいか決められないって悩みたい
好きな極を育てたいから早く全員分実装して欲しい
修行セットの使い道がないって悩むよりも
使いたい子が多すぎてどの子に使ったらいいか決められないって悩みたい
288: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:41:32 ID:8yU
>>287
わかるわー
私はとうらぶの適材適所がDBみたいなパワーで殴るに移ったの悲しい
はやく全員極めて欲しい
わかるわー
私はとうらぶの適材適所がDBみたいなパワーで殴るに移ったの悲しい
はやく全員極めて欲しい
289: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:43:42 ID:AH6
小出しにせざるを得ない開発側の問題があるんだよ(てきとう)
8面ももうすぐ来るだろうし……落ち着いてきたらいっぱい来るさ……来てください……
8面ももうすぐ来るだろうし……落ち着いてきたらいっぱい来るさ……来てください……
290: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:44:53 ID:0xI
見た目大人刀剣の極実装がほんと楽しみ
短刀ちゃんみたいにセリフが現主へシフトして中傷グラで下がり眉になるんだろうか
あと同田貫さんはあの兜がどう変化するか気になる
短刀ちゃんみたいにセリフが現主へシフトして中傷グラで下がり眉になるんだろうか
あと同田貫さんはあの兜がどう変化するか気になる
291: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)19:47:43 ID:eUZ
たぬきはあの兜被るのかね?
清正公の全身鎧になるのかとかも思ったけど
まずどこに修行に行くのかから考えなきゃあかんよね
個人的にたぬきは全国武者修行とかしてほしいが
清正公の全身鎧になるのかとかも思ったけど
まずどこに修行に行くのかから考えなきゃあかんよね
個人的にたぬきは全国武者修行とかしてほしいが
298: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:13:04 ID:FhU
>>294
中傷下がり眉で痛みにへたり込む主が台詞主体の同田貫とな……?(ガタッ
中傷下がり眉で痛みにへたり込む主が台詞主体の同田貫とな……?(ガタッ
299: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:14:46 ID:qFB
中傷下がり眉で痛みで地面に寝そべってぶつくさ文句言いながら煎餅食べてる明石なら見てみたいかも
300: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:15:12 ID:TR0
>>299
くそこん
くそこん
302: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:17:21 ID:Vcb
>>299
めっちゃ余裕あるやん草
めっちゃ余裕あるやん草
303: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:20:30 ID:4RH
>>299
よし!まだ行けるな
よし!まだ行けるな
304: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:25:15 ID:eUZ
>>299
お茶飲みだしたらぶっとばしたくなるな
お茶飲みだしたらぶっとばしたくなるな
305: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:26:41 ID:F9T
極早く実装してほしいのは同じだけどそれをやった3か月後には
新要素早よって言われる運営ちゃんの気持ちも気持ちも考えてあげたくはなる
新要素早よって言われる運営ちゃんの気持ちも気持ちも考えてあげたくはなる
308: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)20:35:09 ID:MmN
他ゲじゃ毎月キャラ追加やら季節ボイス追加やらイベントやらが普通に来るんやで
今時殿様商売しすぎだと思うの
のんびりペースが好きな人もいればそうじゃない人もいるだろうけど
求めるものが与えられないからと離れていくひとが出るのは仕方ないよね
残る人と離れる人で差し引きどちらが多いかの問題だけど
現状を見るとのんびりすぎるペースに否定的にならざるを得ない
刀剣乱舞長く続いて欲しいからこそ
もう少し気合い入れて運営して欲しいわ
今時殿様商売しすぎだと思うの
のんびりペースが好きな人もいればそうじゃない人もいるだろうけど
求めるものが与えられないからと離れていくひとが出るのは仕方ないよね
残る人と離れる人で差し引きどちらが多いかの問題だけど
現状を見るとのんびりすぎるペースに否定的にならざるを得ない
刀剣乱舞長く続いて欲しいからこそ
もう少し気合い入れて運営して欲しいわ
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492568172/
コメント
コメント一覧 (54)
考えてるならなんで曲なんかに金かけたんだろうね
しかし中国はキャラ実装スピードが速いから
そのうち新しい極め向こうで初お披露目になりそうw
自分は新キャラ追加ペースに不満はないけど極はちゃっちゃと進めてほしいな
正直他ゲーやってると刀は鈍足なのに追加要素も薄すぎる
キャラの掘り下げもっとしてほしい
そうじゃない人にとっては相当厳しい状況だよね
薬研までの極実装は順調だったのに、あの空白の4ヶ月は一体なんだったのか
ここも楽しい記事多かったのに残念だな
クソみたいな内容よりマシだけど
二刀開眼調整に手間取ってる
インフレさせすぎて敵ステータスとのバランスが取れない
ニトロが出し渋ってる
さあどれだ
てか前記事が下火になってきたらまじで次の記事きた…
まあ荒れやすそうな話題と長々と自分語り&妄想設定垂れ流し出来そうな話題はコメ数稼げるからね仕方ないね
とうらぶレベルで稼いでないってありえないよ近侍曲とか三日月影とか金のかけ方間違ってるだけ
技術も別の会社に頼めば良いのにしないって事は単にユーザーの要望聞く気無いだけなんだよ
長期メンテとかは抜きで
メゼポルタとか?半ば凍結に近いが
下がったとはいえあの投入エネルギーであのランキングとか刀剣で儲かってないは草生える
まあたいして労力使わなくても課金する人がいるしランキング20位ぐらいまで下がるまで放置じゃないかなこのゲーム
でもそれはイベントや通常ステージ、キャラ実装のペースの話であって、システム関係(無駄な演出・見ないOP・不要なクリック等)の改善がろくに無いのはただの怠慢
真面目な話脇差とかは二刀開眼の調整本当にあるとは思うけど、引き伸ばしにして短刀ちまちまよりはさくっと出しといて「次は違う刀種なんだな」て思わせといてもいいと思うんだよね、それこそ一気に二振り実装とかなら今までもやってたし
無駄な演出がどれかわからんが、OPは個人的にはかっこいいと思ったけどなぁ
ちなみにクリックは今回の里だと一回分とはいえ減ってるよ
演出は遠戦をわざわざ分ける必要ないし進軍や札めくり、正直白刃戦ももっとカットなり倍速なりしてくれていい
クリックは減ったのは知ってるよ、知ってるけどいらない所多すぎて「この程度でこんだけ褒められるとか(笑)」って思っちゃうんだ 割と最近オート進軍が実装された他ゲー知ってるだけに
愚痴すまんな 要望はもう何回か出したけどどうせテンプレ返信なんで諦めたよ
まあたしかに作業になりがちなイベントは多いけど、オート進軍なんてやったら誤って重傷行軍しそうで怖いわ
里だけならともかく、さすがにその辺の演出については自分がいらないからって怠慢とはちと違う気がするよ、悪いけど
まず遠戦は今3種分けて演出あるけど、それを同時処理にしてほしい
あれ別表示のくせに同じ敵に当たったり潰した敵からも石飛んできたりするんだよね。銃弓石に分けてる意味が分からない(さぼってる内に変わってたらごめん)
あと完全カットじゃなくていいんだ…
刀は一戦闘終わるまで長いから倍速ボタンでも入れてくれるだけで随分周回がしやすくなるんだよね 他演出もそうだし、進軍や札演出スキップできるならクリック増やしてもいいなってくらい
で、これ割と初期からずっと似たようなこと言われ続けてるから自分がいらないからってレベルでもないんだ、悪いけどさ…
具体的に書かなくてもそんな感じだろうとは思ったけど、恐らくシステム上無理だろうって話だよ
白刃戦なんてボイス入ってるからその分の間なんだし
たぶん言ってるそれ、仮に実装されたとしても処理が重くなったりして逆に支障出ると思う
今の会社に技術ないならもっと金出して出来るところに頼めって話で、
それをやりたがらないって事は盛り上げる気ないのねって思われるわな
このゲーム刀本体の事考えず単に名前から受けたイメージを連想してキャラ作ってたり長谷部みたいに明らか間違ってても俗説の方を取ったりするゲームだから本体とリンクさせまくると後々ややこしい事になる気がする
できないんじゃなくてやらないだけでしょ
そのための予算が下りないっていうのもやらないに含むよ
詳しくないからよくわからないけど半年以上時間あったよね
妥当な期間なら少しはまがまがが治まるんだけど教えてエロい人
ミュージカルと舞台、グッズさえあればいいと思ってるんだからこのまま消えていったらええわ
本家の日本版の方がやりにくいってのを知っちゃうとなんだかなーと思う
疲労度メーター追加してくれないかな
あれ遠征出すのとか進軍させる時の桜付けとかに便利だと思うんだけどな
あっちの技術だけ輸入できないのかね?
システム手入れて欲しいけど、良く出る要望の戦闘スキップみたいなの聞いてたらゲーム自体が崩壊しそう
戦闘スキップ要望出す人は現状でそれなったらって一瞬でも考えて無いでしょ
秘宝以上にただ連打するだけだよ
方向選べたりするわけでもないんだからいちいち立ち止まってクリックさせなくてもいいわ
どうせ実装されないけど追加されてもそんな機能いらない怖い人は使わなきゃいいんだし
レベルあっと言う間に上がるけど肝心のイベントではスキップ使えないし
スキップでレベリングしたキャラってボイス聞かないままレベル上げるから、愛着も何もあったもんじゃないし
戦闘スキップってそんな良いもんでも無いよ
刀剣の戦闘は陣形選択以外操作要らないからその間に他所事してられるから余計に
でも悲報の里はもうちょっとどうにかならないかな
聞きたいときはスキップしなければ良いんだし選択肢がある事自体が大事なんだよ
極育て切れないからゆっくりでいいよーって人にも言いたいけど、実装を望んでいる人もいるのに選択肢がないのがよくないと思うんだよな
ただし300円内な(震え声)
夜戦特化の筈の短刀に特カンストの他刀種が昼戦で敵わないとか
効率考えたらイベントも7面(昼戦)さえ高レベルの極短刀で事足りるんだもの
こういうこと言うと他刀種使いたいなら使えばいいとか愛が足りないとか言われるけど
効率とか達成感とか爽快感もゲームとして求められる要素なのにね
そのためにレベリングするんだし
運営ちゃんを庇うわけじゃないけど、三つに分けないで一つにまとめるのは、技術的には可能だけど容量的に処理が重くなるのかもと呟いてみる。
せいぜい、大学の好きに取れるレベルのC言語レベルだけども、三つの0か1をそれぞれ、処理するのと三つをいっぺんにするのは、十倍ぐらい違う。
三つを一緒にやると9通りだっけか、それぐらいになるけども、いっぺんにやるのは容量それなりに食べるのです。
そこをどうにかして容量を変えないのが、本来の意味のハッカーなんだろうけども。
うん、悠長と言うかだれるからそこはまとめて欲しい派だけども。
技術的に運営ちゃんだもんなぁと諦めてます。
課金ってのは時間を金で買うものだとおもうし、安く10倍札とか枡を作れば後ひとつ後一つで結構課金したくなると思うの。
普通に働いてたら頭おかしい要求してるってわかるだろうし学生さんかな
10倍じゃないとあれだけ膨大なノルマやる気起こらないし、300円くらいじゃないと課金しようと思えないような状況ってことでしょ
人に頭おかしいっていう方が神経疑うわ
・倍速選択制
・ドロップ時の演出オンオフ選択制(初回ドロップは強制的に演出有り)
・音声音オフ随時選択
・受取箱ソート機能
あとは上でよく聞いたりするのだと
・cond値表示
・一斉落馬
・一括刀解
何回か改善要望だしたけど反映されることなんて
ないんだろうなとも思ってる
運営の中では”ゲームがオマケ”って認識なんだろうなって
全て、刀剣、資材、刀装って感じにタブつけて
でも中国版にあるらしい一斉刀解すら実装してくれないんだからないだろうなぁ…
作り直しになるからどうなる事やら
多分ここまで続くの想像してなかったろうし
上限で資源も刀装も受け取れないからそれ避けて刀を受け取る時に一振りずつしかクリック出来ないのめんどくさい(一括して資源混ざって受け取れません表示×するの手間)
タブだったらこのちまちま作業からおさらば出来そう
あと審神者レベル解放の時みたいに資源枠の上限解放みたいなの欲しい
受取箱みたいに100超えても貯められるみたいなの出来ないから999,999から溢れ出た分が勿体ない...
モ○ゲ形式みたいにひたすらクリックしてイベントが起きて…ってタイプはまずスキップなんて見かけない
ガチャ系って金は勿論時間も食うんだよね
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