2014年09月

    001

    『刀剣乱舞』とは?

    DMMゲームズが制作、ニトロプラスがキャラクターおよびシナリオを担当した刀剣育成シミュレーション。名刀や名槍といった名高き武器を若い男性の姿で擬人化した刀剣育成シミュレーションゲームとなっている。
    歴史上の戦場を駆けながらさまざまな刀剣男士(とうけんだんし)を集め自分だけの部隊を育成することが可能。美麗な刀剣男士たちのイラストとともに、豪華声優陣による魅力的なボイスもゲームの大きい特徴となる。

    事前登録キャンペーン

    期間中に『刀剣乱舞』の事前登録をした人に、下記のアイテムがプレゼントされる。
    ※報酬アイテムは、正式サービス開始時の配付となります。
    ・お守り×3個……装備していると1度だけ破損(ロスト)を防止する。
    ・絵馬・富士×1個……鍛刀・刀装の際に良いモノが入手できる確率を上る。(最上級)

    ▼キャンペーン期間
    2014年9月17日(水)12:00~(開催中)

    事前登録はこちら



    「刀剣乱舞」公式サイト
    「刀剣乱舞」開発/運営Twitter
    ニトロプラス原作Twitter


    pic_footer



    当サイトは「刀剣乱舞-ONLINE-」に関する情報、攻略法、2chのスレッドやTwitter等の雑談をまとめたブログになります。
    管理人独自の目線でまとめておりますので、あくまでも参考程度にお読みください。

    情報の真贋性に関しましては各自の責任の上、判断していただけるようお願いいたします。


    このページのトップヘ