【刀剣乱舞】いらない刀装とか刀剣男士の交換システムが欲しい 2017年12月05日 カテゴリ:審神者たちの雑談 https://www.pixiv.net/515: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)19:04:06 ID:6WK いらない刀装とか刀剣交換システムとか欲しい無理だと思うけど 516: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)19:04:31 ID:wKh 刀剣交換は荒れる 517: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)19:07:01 ID:x9K システム以前に協力プレイがしたいなら元からそういうスタンスの他ゲーやって欲しいな 続きを読む
【刀剣乱舞】時間で殴るしかなかったのが金で殴る選択肢も選べるようになったのは良いよね 2017年12月04日 カテゴリ:審神者たちの雑談 https://www.pixiv.net/363: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)05:21:03 ID:JVi 大阪城は1年に1回ぐらいこんな感じで大盤振る舞いしてほしいそしたら稀泥も許せる気がする 364: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)05:32:47 ID:Gws イベントはこれぐらいでいいのよせっかくのイベントで愛でてあげられない、話にも出せないような確率は辛い大阪城のワープアイテムと99階の経験値は以降ずっと実装してくださいいっぱいかいますから 365: 名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日)08:10:28 ID:9mW 心配しなくても売れ行き良ければ続投だと思うよ張りついて時間で殴るしかなかったのが金で殴る選択肢もできたのは良いよねちょっとテコ入れが遅すぎた気もするけど 続きを読む
【刀剣乱舞】発毛(毛利藤四郎入手)者はみんな99階を周回してるの? 他、大阪城の経験値効率の話 2017年12月03日 カテゴリ:審神者たちの雑談 https://www.pixiv.net/219: 名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土)00:20:00 ID:tm7 廃周回することが前提になるが71階~のマップは91階~よりボスまでのマス少ない分経験値効率が良いんじゃないかと思ってるんだがどうだろう 220: 名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土)00:22:42 ID:MxN >>219それ自分も思ってたボスマスまでのマスが少ないほうが効率良さそうだけど実際はどうなんだろう? 225: 名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土)00:30:45 ID:iH5 >>219時間効率だと50階以上では99階が一番でその次に71階~が良いって検証してる方をTwitterで見た自分では試してないから体感だけど毛利ドロより経験値優先するなら91階より71階がいい気がする 続きを読む
【刀剣乱舞】大阪城の99階がどうしてもクリアできない助けて(切実) 2017年12月03日 カテゴリ:審神者たちの雑談 https://www.pixiv.net/159: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)19:10:55 ID:0l3 99階どうしてもクリアできない極のレベルが低いのは分かってるがなにも1発で中傷重傷にしなくてもいいじゃないか……だれかアドバイスくれると幸いです。編成は薬研51、厚47、不動45、太鼓鐘39、博多39、平野38です全員極ですアドバイスよろしくお願いします 160: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)19:11:34 ID:vYO >>1591Fクリアしたときにもらったワープはないの?ボスマスだけなら余裕だと思うんだけど 161: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)19:12:15 ID:H7X >>159下手に極入れるより太刀大太刀の方が強いよクリアすることが目的ならそっちの方がいいと思う 続きを読む
【刀剣乱舞】え?大阪城の仕組みってこれどうなってんの? 2017年12月01日 カテゴリ:審神者たちの雑談 https://www.pixiv.net/78: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)00:42:23 ID:0b4 これって再建した大阪城の地下に豊臣オリジナル大阪城があるってこと?そして何故か地下に建ってるオリジナル大阪城を帝国陸軍が魔改造してあぁなったって話なんか 79: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)00:48:07 ID:aPk >>78豊臣オリジナルの大阪城 は比喩かなと思ってる 80: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)00:51:18 ID:Q50 >>78話は変わるがこれみると「時の政府」が固有名詞ともとれる言い方してるよなまえここでちょっと話題になってたけどわいは時の政府が固有名詞だといいなーと思ってる 続きを読む